2008年09月09日

エピクリスタルα 愛用者の声A

脚のイメージ photo by freebird4エピクリスタルα愛用者の声!
使って実感、ツルピカ肌!

「きれいなワキだね」って彼から褒められます♪

里園梨江子さん(18)神奈川県
エピクリスタルα 使用部位:両わき、全身 使用回数:各1回

 「グラビアアイドルみたいにきれいなワキだね」って彼から褒められたときは、正直びっくりしたけど嬉しかったです!実はそのときデートに備えてエピクリスタルαで脱毛したばかりだったので「やってよかった!」って思いました。しかもそれから半年近くたつけどまだぜんぜん生えてこないんですよ!それってすごい!ムダ毛処理の手間って結構面倒だったのですごく助かってます。

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by freebird4
posted by w at 11:00| ニューヨーク ☀| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

エピクリスタルα 愛用者の声@

脚のイメージ photo by chiarafreckleエピクリスタルα愛用者の声!
使って実感、ツルピカ肌!

人気読者モデル「許斐りさ」(21)も愛用♪
「脱毛効果にも驚いたけど、毛穴が引き締まってツルツルです!」

許斐りさ(アパレル系を中心にあらゆる女性誌で活躍中)
エピクリスタルα 使用期間:6ヶ月 使用部位:両わき 使用回数:2回

 一年中キャミや水着の撮影が入るから脱毛には気を使います。でも、レーザー脱毛は1回で数万円するし10回ぐらい通わなきゃいけないって聞いて途中で止めちゃいました。市販の脱毛クリームも試したけどイマイチで結局カミソリ&毛抜きに逆戻り。肌は痛むし面倒だし・・と思っていたときにスタイリストさんがエピクリスタルαを教えてくれたんです。つかってみてびっくり!!一瞬でムダ毛がゴッソリ抜けて、今まで一本ずつ抜いてた私って何!?感じ(笑)。しかも毛根から完璧に抜けてるから本当にツルツル!腕とか脚とか肌がツヤツヤ輝くんです!1回やったら2〜3か月は生えてこないから楽だし急な水着の撮影が入っても慌てる心配もなし!もう他の脱毛は考えられません。

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by chiarafreckle
posted by w at 19:34| ニューヨーク ☀| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

エピクリスタルαは医療用レーザー脱毛と同等

脚のイメージ photo by chiarafreckleエピクリスタルαは自宅で医療用レーザー脱毛と同等の効果!

正しく使えば永久脱毛も可能!

最新医療I研究室 三浦恭子室長 談

 レーザー法の普及によって、最近では「永久脱毛」も以前と比べてずいぶんと身近なものになりました。とはいえ、やはり脱毛を気にされる若い女性にとって費用面ではかなり高額で、なかなか手が届かない方も多いのではないでしょうか。また、未成年の場合は保護者の同伴を要する場合もありますのでまだまだ敷居が高いというのも事実です。その点、こちらのエピクリスタルαは誰でもご自宅で医療用レーザーと同等の脱毛をすることができ、費用負担も非常に安く済ませることができます。また、レーザーでは検出できない細かなうぶ毛までしっかりと処理できとても効果のよい脱毛処理が可能です。
 2〜3ヶ月に一度、正しく使用すれば永久脱毛も可能ですのでカミソリや毛抜きなど肌を傷める処理を繰り返さないためにも早めのご使用をお勧めしております。

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by chiarafreckle
posted by w at 13:00| ニューヨーク ☀| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

たった5分で全身脱毛!

脚のイメージ photo by chiarafreckleエピクリスタルαはたった5分で全身脱毛も可能!

〜生えかけの短い毛でも毛根から確実に処理できます〜

*モニター試験時の写真データより
'06年12月〜'07年5月、20代〜40代女性を対象に実施
対象部位 ワキ毛、すね毛、腹部のうぶ毛、腕の毛

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by chiarafreckle
posted by w at 11:00| ニューヨーク ☀| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

エピクリスタルα 簡単使用法

脚のイメージ photo by freebird4エピクリスタルαの使い方は簡単!

たった5分でつるつる肌!

A子「うわ〜っっ 明日海に行くのにこのムダ毛どうしよ〜 剃っても毛がブツブツになるし・・」
エピ「だいじょうぶ!エピクリスタルαならどんな剛毛も5分〜10分でツルピカよ♪」

エピクリスタルαは1回使えば8週間生えてこないし1本使い切るころには永久脱毛が完了しちゃいます。しかもエピクリスタルαは全身に使えます。

5分後・・

A子「すご〜いっ ムダ毛がゴッソリ根元から抜けてる!」
エピ「あとはシャワーで洗い流すだけよ!」
A子「エピクリスタルαのおかげで全身ツルツルに!だから自信を持ってビキニも着れるようになりました。」
エピ「肌もキレイになって一石二鳥だね!」

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by freebird4
posted by w at 17:41| ニューヨーク ☀| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

