2008年09月17日

某有名タレントが−10kgスリムに!



・あの某有名タレントが-10kgスリムに!
その理由が発覚後、注文が止まりません!!

・芸能界のVIPやセレブが本気で自腹買いの実力がすごい☆

・商品案内後500個が1時間以内に毎回売り切れます!

・有名CMタレントも31時間でこんなにスッキリ!!

芸能界のVIPの方と本当に一部のエグゼクティブ達だけが知っていたものすごい逸品サプリを発見!!
続きはここをクリック!!
ケータイはここをクリック!!
posted by w at 03:37| ニューヨーク ☁| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

エピクリスタルα体験者アンケートの声

脚のイメージ photo by freebird4エピクリスタルα 体験者アンケート!
エピクリスタルαを実際に使ってみた納得の効果!

体験者アンケートの声

・カミソリあとのポツポツしちゃうのが悩みでした。エピクリスタルαのおかげで今は全身スベスベです! 東京都 ユマさん(19歳 学生)
・主婦の私でもお小遣いで買える。「エステに行ってるの?」と聞かれるほど腕や脚にツヤがでました。 千葉県 マメさん(29歳 主婦)
・1回使えば2〜3か月生えてこないのですごく楽!カミソリで毛深くなってていやだったのが解消されました。 匿名希望さん(25歳 OL)
・エステで両わき5万円もしたレーザー。しかも痛かった。エピクリスタルαをもっと早く知っていれば・・ 東京都 後悔マネーさん(22歳 販売)
・水泳とヨガをしているのでワキの処理が大変でした。処理の必要がなくなり時間を得した気分! 広島県 筋肉もり子さん(33歳 オペレーター)

効果には個人差があります。


エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by freebird4
posted by w at 19:00| ニューヨーク ☁| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

エピクリスタルα 体験者アンケートA 使用部位

脚のイメージ photo by freebird4エピクリスタルα 体験者アンケート!
エピクリスタルαを実際に使ってみた納得の効果!

Q.使用した部位は?

@ ワキ   32%
A 腕    28%
B 脚    21%
C Vゾーン 15%
D その他  4%

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by freebird4
posted by w at 22:00| ニューヨーク ☁| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

エピクリスタルα 体験者アンケート@ 実感した効果

脚のイメージ photo by freebird4エピクリスタルα 体験者アンケート!
エピクリスタルαを実際に使ってみた納得の効果!

Q.実感した効果は?

@ムダ毛がきれいに抜けた 33%
A生えてこなくなった 30%
B毛穴が目立たなくなった 20%
C肌がツルツルになった 13%
Dその他 4%

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by freebird4
posted by w at 18:48| ニューヨーク ☁| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エピクリスタルα 愛用者の声B

脚のイメージ photo by freebird4エピクリスタルα愛用者の声!
使って実感、ツルピカ肌!

毛深かったのがうそみたい!好きな服が着れます!

咲田舞菜さん(22)埼玉県
エピクリスタルα 使用部位:両わき、脚、腕 使用回数:各2回

 遺伝なのか子供のころから毛深くて、肌を隠す服しか着れませんでした。カミソリではほぼ毎日だし、どんどん毛が濃くなってる気がして。。それでもよいものを探してるときにネットでエピクリスタルαを知ったんです。すぐに購入して使ってみたら、あっという間に根元からキレイに抜け落ちてびっくり!肌も本当にツルツルになって、自分で触っても気持ちいいくらいです(笑)。好きな服も着れるし大感謝です!

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by freebird4
posted by w at 15:00| ニューヨーク ☀| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

