2008年09月19日

芸能界のVIPやセレブが「5万円でもいい!」と愛用するダイエットサプリとは



・芸能界のVIPやセレブが「5万円でもいい!」と愛用

あっという間に芸能界のVIPやセレブ達のクチコミでどんどん広がってしまったのです。元々原価がものすごくかかってしまうため、一般発売は考えていなかったメーカーさん。けれどたまたま知り合いの女優さんに試作品の一部を渡したところ「すごくいい!もっと続けたいからちゃんと購入させて!」という連絡が。美と健康のためにいいものを常に探し片っ端から試している彼女がほれ込んだほどだから本物なんですね。その後はその女優さんからうわさが広まり、芸能界やセレブのたくさんのかたがた(某大物歌手やCMでも人気の女優さん、雑誌モデルさん、あの超有名な企業の社長や奥様など。お名前は絶対公表できませんが。。)から「買いたい」という依頼がどんどんくるように。とにかく希少な原料で製造の手間もかかるためかなり高額になってしまったにもかかわらず、「5万円でもいいから譲って。ジムもエステもクリニックもいらない!」と購入されていったそうです。

続きはここをクリック!!
ケータイはここをクリック!!
posted by w at 23:00| ニューヨーク ☁| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

