2008年09月18日

スリムに体質は無関係!太りやすい体質なんてない!!



オールラック All Luck

↓↓↓
スリムに体質は関係なかった!!

私は太りやすい体質だからもうあきらめています。こんな方に明るい話題が!!

ダイエットを原点に戻って研究したところ体質は関係なく「体の栄養吸収機能」が重要だったことが発表されたのです。

体の栄養吸収機能は広げるとテニスコート1面にもなるほどの広さ。そこが汚れているとその汚れたものからぜい肉になる老廃物を体内に吸収!だから太ってしまう。しかも吸収機能が汚れているとどんなにいいサプリを飲んでもスリム成分を吸収しない。だから太ったまま。そこで証明したのが太りやすいといわれていた有名タレントさん。彼女は1g100億個の乳酸菌を作り吸収機能をピカピカにすることで−10kg痩せたことを自分の身体で証明しました。そこで彼女の300倍!1g3兆個の乳酸菌を開発!それが「EC−12株」どんなに太りやすいひとでも強制的に大掃除をかけてしまうわけだからピカピカにならない理由が見つからないのです。そしてついに芸能界にも火がついたんです。

続きはここをクリック!!
ケータイはここをクリック!!
posted by w at 23:00| ニューヨーク ☁| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

