2008年09月12日

エピクリスタルα体験者アンケートの声

脚のイメージ photo by freebird4エピクリスタルα 体験者アンケート!
エピクリスタルαを実際に使ってみた納得の効果!

体験者アンケートの声

・カミソリあとのポツポツしちゃうのが悩みでした。エピクリスタルαのおかげで今は全身スベスベです! 東京都 ユマさん(19歳 学生)
・主婦の私でもお小遣いで買える。「エステに行ってるの?」と聞かれるほど腕や脚にツヤがでました。 千葉県 マメさん(29歳 主婦)
・1回使えば2〜3か月生えてこないのですごく楽!カミソリで毛深くなってていやだったのが解消されました。 匿名希望さん(25歳 OL)
・エステで両わき5万円もしたレーザー。しかも痛かった。エピクリスタルαをもっと早く知っていれば・・ 東京都 後悔マネーさん(22歳 販売)
・水泳とヨガをしているのでワキの処理が大変でした。処理の必要がなくなり時間を得した気分! 広島県 筋肉もり子さん(33歳 オペレーター)

効果には個人差があります。


エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by freebird4
posted by w at 19:00| ニューヨーク ☁| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。