2008年09月10日

エピクリスタルα 愛用者の声B

脚のイメージ photo by freebird4エピクリスタルα愛用者の声!
使って実感、ツルピカ肌!

毛深かったのがうそみたい!好きな服が着れます!

咲田舞菜さん(22)埼玉県
エピクリスタルα 使用部位:両わき、脚、腕 使用回数:各2回

 遺伝なのか子供のころから毛深くて、肌を隠す服しか着れませんでした。カミソリではほぼ毎日だし、どんどん毛が濃くなってる気がして。。それでもよいものを探してるときにネットでエピクリスタルαを知ったんです。すぐに購入して使ってみたら、あっという間に根元からキレイに抜け落ちてびっくり!肌も本当にツルツルになって、自分で触っても気持ちいいくらいです(笑)。好きな服も着れるし大感謝です!

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by freebird4
posted by w at 15:00| ニューヨーク ☀| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

