2008年09月09日

エピクリスタルα 愛用者の声A

脚のイメージ photo by freebird4エピクリスタルα愛用者の声!
使って実感、ツルピカ肌!

「きれいなワキだね」って彼から褒められます♪

里園梨江子さん(18)神奈川県
エピクリスタルα 使用部位:両わき、全身 使用回数:各1回

 「グラビアアイドルみたいにきれいなワキだね」って彼から褒められたときは、正直びっくりしたけど嬉しかったです!実はそのときデートに備えてエピクリスタルαで脱毛したばかりだったので「やってよかった!」って思いました。しかもそれから半年近くたつけどまだぜんぜん生えてこないんですよ!それってすごい!ムダ毛処理の手間って結構面倒だったのですごく助かってます。

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by freebird4
posted by w at 11:00| ニューヨーク ☀| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

