2008年09月08日

エピクリスタルα 愛用者の声@

脚のイメージ photo by chiarafreckleエピクリスタルα愛用者の声!
使って実感、ツルピカ肌!

人気読者モデル「許斐りさ」(21)も愛用♪
「脱毛効果にも驚いたけど、毛穴が引き締まってツルツルです!」

許斐りさ(アパレル系を中心にあらゆる女性誌で活躍中)
エピクリスタルα 使用期間:6ヶ月 使用部位:両わき 使用回数:2回

 一年中キャミや水着の撮影が入るから脱毛には気を使います。でも、レーザー脱毛は1回で数万円するし10回ぐらい通わなきゃいけないって聞いて途中で止めちゃいました。市販の脱毛クリームも試したけどイマイチで結局カミソリ&毛抜きに逆戻り。肌は痛むし面倒だし・・と思っていたときにスタイリストさんがエピクリスタルαを教えてくれたんです。つかってみてびっくり!!一瞬でムダ毛がゴッソリ抜けて、今まで一本ずつ抜いてた私って何!?感じ(笑)。しかも毛根から完璧に抜けてるから本当にツルツル!腕とか脚とか肌がツヤツヤ輝くんです!1回やったら2〜3か月は生えてこないから楽だし急な水着の撮影が入っても慌てる心配もなし!もう他の脱毛は考えられません。

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by chiarafreckle
posted by w at 19:34| ニューヨーク ☀| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

