2008年09月06日

エピクリスタルαは医療用レーザー脱毛と同等

脚のイメージ photo by chiarafreckleエピクリスタルαは自宅で医療用レーザー脱毛と同等の効果!

正しく使えば永久脱毛も可能!

最新医療I研究室 三浦恭子室長 談

 レーザー法の普及によって、最近では「永久脱毛」も以前と比べてずいぶんと身近なものになりました。とはいえ、やはり脱毛を気にされる若い女性にとって費用面ではかなり高額で、なかなか手が届かない方も多いのではないでしょうか。また、未成年の場合は保護者の同伴を要する場合もありますのでまだまだ敷居が高いというのも事実です。その点、こちらのエピクリスタルαは誰でもご自宅で医療用レーザーと同等の脱毛をすることができ、費用負担も非常に安く済ませることができます。また、レーザーでは検出できない細かなうぶ毛までしっかりと処理できとても効果のよい脱毛処理が可能です。
 2〜3ヶ月に一度、正しく使用すれば永久脱毛も可能ですのでカミソリや毛抜きなど肌を傷める処理を繰り返さないためにも早めのご使用をお勧めしております。

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by chiarafreckle
posted by w at 13:00| ニューヨーク ☀| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。