2008年09月04日

エピクリスタルα 簡単使用法

脚のイメージ photo by freebird4エピクリスタルαの使い方は簡単!

たった5分でつるつる肌!

A子「うわ〜っっ 明日海に行くのにこのムダ毛どうしよ〜 剃っても毛がブツブツになるし・・」
エピ「だいじょうぶ!エピクリスタルαならどんな剛毛も5分〜10分でツルピカよ♪」

エピクリスタルαは1回使えば8週間生えてこないし1本使い切るころには永久脱毛が完了しちゃいます。しかもエピクリスタルαは全身に使えます。

5分後・・

A子「すご〜いっ ムダ毛がゴッソリ根元から抜けてる!」
エピ「あとはシャワーで洗い流すだけよ!」
A子「エピクリスタルαのおかげで全身ツルツルに!だから自信を持ってビキニも着れるようになりました。」
エピ「肌もキレイになって一石二鳥だね!」

エピ クリスタルαは、クリニック生まれの[塗る]永久脱毛剤

詳細はここをクリック
ケータイはここをクリック
画像と本文は無関係です。 photo by freebird4
posted by w at 17:41| ニューヨーク ☀| コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

